こんにちは、南です
今日は貴方様に私の好きなものについてお話ししたいなと思います!
南はね、寒い地域が好きなのだから、よく「北海道と沖縄、住むならどっち?」って聞かれるんだけど、迷わず北海道って答えるよ!![]()
北国の冬の魅力は格別だよね
雪景色を見ながら、温かい飲み物を飲む…想像しただけで幸せな気分になっちゃう![]()
南は、ちょっぴりSっ気があるから、寒い中でも熱い気持ちで貴方様を包み込んじゃうかも…
そんな南と一緒に、熱い時間を過ごしませんか?![]()
店でお待ちしてますね![]()
どっちかと言ったら
勃つねで応援-
-
共有で応援