JA○Aのロケット🚀✨
成功して良かったですねー👏✨
半年で次の飛ばせるってだけでも
凄いよーな気がする!
で、成功したから嬉しい~♪
(12日だったかしら^^;)

前の失敗の時に搭載されてた
衛星を作った?か何かの方々が
ガッカリしてたのが印象的で😭

今回も載ったのかなぁ?