JA○Aのロケット🚀✨
成功して良かったですねー👏✨
半年で次の飛ばせるってだけでも
凄いよーな気がする!
で、成功したから嬉しい~♪
(12日だったかしら^^;)
前の失敗の時に搭載されてた
衛星を作った?か何かの方々が
ガッカリしてたのが印象的で😭
今回も載ったのかなぁ?
いつぞやの
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
JA○Aのロケット🚀✨
成功して良かったですねー👏✨
半年で次の飛ばせるってだけでも
凄いよーな気がする!
で、成功したから嬉しい~♪
(12日だったかしら^^;)
前の失敗の時に搭載されてた
衛星を作った?か何かの方々が
ガッカリしてたのが印象的で😭
今回も載ったのかなぁ?