22時過ぎ~100+10分
錦でご一緒してくださったお客さま♪
ありがとうございましたimg

新幹線止まっちゃって💧‬
予定外の自由時間でしたね~💡

○回スッキリ✨
「眠くなってきたー😑」で
失礼いたしましたimg

今日もバタバタかと思いますが
気をつけてお帰りくださいね~🍀.⋆