先ほど20:00~80+10(口開け)
ご一緒してくださった本指さま♪
ありがとうございましたimg

ついこの前と思ったら
意外と経っててビックリでした😳
時の経つのは...( = =) 

今夜もいーーっぱい気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです♪
何と闘ってたの?(〃゚艸゚)💕
ワタシも気持ちよかったです⛲💕
色々教えてもらえて感謝!
ぼちぼち頑張ります( ̄▽ ̄;)

またタイミング合ったら
お誘いお待ちしておりますね~😘
お差し入れもごちそうさま♪