22(月)23:00~100分
ご一緒してくださった本指さま♪
ありがとうございましたimg

最近トーク届くのが遅くて💦
時差が…( ̄▽ ̄;)
ご迷惑おかけしてすみません💦

今回も色々準備していただいて
気分よく~✨気持ちよく~♡
楽しいお時間でしたimg
ほんと不思議なimgで(*≧艸≦)
毎回驚きつつ楽しいです♪
⛲も足りないかと思いましたが笑
足りて良かったーっ!

またふらりと
お誘い♡お待ちしておりますね~😘
お差し入れもいつもたくさん♪
ごちそうさまです😋💕