おはようございます👋😃☀️
今日も
いつも通り
早起き![]()
朝は
肌寒いですね❓
でも
日中は
昨日同様
暑くなる予報![]()
水分補給して
体調には
気を付けてね![]()
お仕事の
あなた様
気を付けて
いってらっしゃい👋😃
お休みの
あなた様
楽しい
休日にしてね![]()
昨日は
暑くて
日傘が
大活躍![]()
今日も
日傘が
必需品かも❓
5月で
こんなに暑くなると
今持ってる
小さめの日傘でなく
もう少し
大きい日傘
購入しないとなぁ…
って…
そもそも
大きい日傘なんて
売ってるのかな❓
必需品🤭
勃つねで応援-
-
共有で応援