おはようございます👋😃☀️

今日も
いつも通り
早起きimg

朝は
肌寒いですね❓

でも
日中は
昨日同様
暑くなる予報img

水分補給して
体調には
気を付けてねimg

お仕事の
あなた様
気を付けて
いってらっしゃい👋😃

お休みの
あなた様
楽しい
休日にしてねimg

昨日は
暑くて
日傘が
大活躍img

今日も
日傘が
必需品かも❓

5月で
こんなに暑くなると
今持ってる
小さめの日傘でなく
もう少し
大きい日傘
購入しないとなぁ…

って…

そもそも
大きい日傘なんて
売ってるのかな❓