おはようございます👋😃☀️
今日は
お休みなので
お出掛けしてきます![]()
芝桜
見に
行きたかったけど
芝桜は
来週かな❓
それまで
咲いてるのかな❓
今日
一緒に
お出掛けする
お友達は
お花に
興味がない子なので
ランチ☀️🍴に
行ってきます👋😃
ちなみに
私は
お花🌸
大好き♥️
見るのも
育てるのも
飾るのも
全部好き♥️
今日の
ランチ☀️🍴は
以前
行ったことのある
写真の場所😁✨✨
どこか❓
分かるかな❓
分かるかな❓
勃つねで応援-
-
共有で応援