おはようございます👋😃☀️

今日は
お休みなので
お出掛けしてきますimg

芝桜
見に
行きたかったけど
芝桜は
来週かな❓
それまで
咲いてるのかな❓

今日
一緒に
お出掛けする
お友達は
お花に
興味がない子なので
ランチ☀️🍴に
行ってきます👋😃

ちなみに
私は
お花🌸
大好き♥️

見るのも
育てるのも
飾るのも  
全部好き♥️

今日の
ランチ☀️🍴は
以前
行ったことのある
写真の場所😁✨✨

どこか❓
分かるかな❓