おはようございますimg

昨日は
雨☔
夜に
ちょっと
降っただけで
今日は
雨の予報だったのに
曇りにimg

久しぶりに
昨日
ウォーキングしたのに
今朝は
二度寝して
寝坊してしまい
結局
ウォーキングに
行けずimg

あれ❓❓

三日坊主って
良く言うけど
三日坊主にも
なってない😁

ダメダメな私img

始めたら
本当は
毎日
行きたいんだけどねimg

夕方
時間が取れたら
行ってきます😁✨✨

って…

何の
報告なのか❓😁