おはようございます👋😃☀️

朝から
日差しが
眩しいですね❓

日中
暑くなりそうimg

水分補給を
忘れずに
元気で
お過ごしくださいねimg

本日
出勤予定でしたが
月のものがきてしまい
女の子の日と言うことで
お休みになりました😣

来週は
いつも
週に2~3日の出勤を
いつもより
ちょっとだけ多く
4日間
出勤
させていただきますimg

お会い
出来ると
嬉しいです♥️

♥️来週の出勤予定♥️

6/2(火)12時~19時
6/4(木)12時~19時
6/5(金)12時~19時
6/6(土)12時~19時