おはようございます👋😃☀️
朝から
日差しが
眩しいですね❓
日中
暑くなりそう![]()
水分補給を
忘れずに
元気で
お過ごしくださいね![]()
本日
出勤予定でしたが
月のものがきてしまい
女の子の日と言うことで
お休みになりました😣
来週は
いつも
週に2~3日の出勤を
いつもより
ちょっとだけ多く
4日間
出勤
させていただきます![]()
お会い
出来ると
嬉しいです♥️
♥️来週の出勤予定♥️
6/2(火)12時~19時
6/4(木)12時~19時
6/5(金)12時~19時
6/6(土)12時~19時
来週♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援