こんにちは☔

先日
行った
お寿司さんのランチ☀️🍴

マグロカツの
ランチなのですが

マグロ🐟って
あんまり
得意ではなく💦

でもね…

さすが
お寿司屋さんimg

回転寿司では
ないだけあって
美味しかった😋

また行ってもいいなimg
って
思ったよimg

ちなみに
お寿司は
鯛や
ハマチなど
白身が好き♥️

あなた様は
お寿司は
お好き❓

ちなみに
何が
お好みなのかな❓

美味しいもの
食べるのって
幸せですよねimg

雨☔
沢山
降っていますが
ご一緒して
いただけたら
嬉しいなimg

ご予約
お待ちしていますimg