こんにちは☔
先日
行った
お寿司さんのランチ☀️🍴
マグロカツの
ランチなのですが
私
マグロ🐟って
あんまり
得意ではなく💦
でもね…
さすが
お寿司屋さん![]()
回転寿司では
ないだけあって
美味しかった😋
また行ってもいいな![]()
って
思ったよ![]()
ちなみに
お寿司は
鯛や
ハマチなど
白身が好き♥️
あなた様は
お寿司は
お好き❓
ちなみに
何が
お好みなのかな❓
美味しいもの
食べるのって
幸せですよね![]()
雨☔
沢山
降っていますが
ご一緒して
いただけたら
嬉しいな![]()
ご予約
お待ちしています![]()
お好き❓
勃つねで応援-
-
共有で応援