おはようございます☔

昨夜から
雨☔
良く降りますね❓

地震があったり
台風🍃🌀☔来てたり
被害は
大丈夫かな❓

毎年
これぐらいの時季は
もっと暑いのに
涼しいのだけは
嬉しいですが
天候が
荒れてるのは
心配img

お出掛けの際は
気を付けてね♥️

今日
明日
お休みしますimg

来週の出勤予定
決まりましたら
ご報告
させていただきますimg