ご予約ありがとう✨️✨️✨️
なんとなんと!
明日18時からラスト枠のみとなりました〜!
出勤19時までにしてたけど、終わりが超えちゃっても大丈夫なので🙆♀️
迷ってる人いたら早めにお声がけしてね♡
会えると嬉しいなぁ✨️✨️✨️
会えると嬉しいなぁ✨️✨️✨️
今日は結局友達と小籠包食べてきましたー!
(*´༥`*)ウマウマ
ゆーきさん、意外と食べる子なのでペロリ!でした🥰🥰🥰
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ご予約ありがとう✨️✨️✨️