今日はまったりしてるから、夜は晩酌しながら動画見てた〜!!!
冷やかし半分で見てたけど「地獄に堕ちるわよ」良きです👏
これでこんな号泣してるの私ぐらいだろなw
結城さんは感受性が豊か過ぎるので、映画行っても大体号泣してるwww
これでこんな号泣してるの私ぐらいだろなw
結城さんは感受性が豊か過ぎるので、映画行っても大体号泣してるwww
はぁ〜まだ全部見てないけど、胸がいっぱいで思い出しても泣けてくる💦
また昔みたいに映画とか見る時間作ろうかな〜
オススメあったら教えて♡
ホラーとか、ヒューマン系が大好きです✨️✨️✨️