ひと通り用事終わって、ちょっと時間出来たので今日は飲んでまぁす✨️

 
 
 
 
私のマイビールはこれなんだけど…
 
 
 
 
皆おすすめのお酒ありますかー??
聞きたい!聞きたい!!!
(赤ワインだけはNGで、あとはチャンポンでも平気!)
 
 
 
 
差し入れよく聞かれるけどお酒でもよいのだよ…?(車通勤だからその場では飲めないけどw)
 
まぁ会えてラブラブできるだけで幸せだけどね🫶