ひと通り用事終わって、ちょっと時間出来たので今日は飲んでまぁす✨️
私のマイビールはこれなんだけど…
皆おすすめのお酒ありますかー??
聞きたい!聞きたい!!!
(赤ワインだけはNGで、あとはチャンポンでも平気!)
差し入れよく聞かれるけどお酒でもよいのだよ…?(車通勤だからその場では飲めないけどw)
まぁ会えてラブラブできるだけで幸せだけどね🫶
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ひと通り用事終わって、ちょっと時間出来たので今日は飲んでまぁす✨️