♡♡(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹”♡♡ 投稿日:2026/05/18 21:53 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 幸せ幸せ✨️ どーーしても今日は食べたい日だったからジムおサボりしておしゅしーっ!!! ひとりでこんな…ぐゎー!っと並べてぐぉー!って食べてニコニコで帰る女子なんて私ぐらいだろな🤣 皆は何食べたー??はぁ…食べちゃった分、明日は動こうw(ポチポチスタジオ予約w)