♡♡NOぉぉぉ😭😭😭♡♡ 投稿日:2026/06/04 18:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 最近お兄さん達皆に… 「美意識高くていいね!」「綺麗だね!」 ってたくさん褒められてたから… 今回は可愛いネイルにしようー!と、思ってやる気に火をつけたのに……準備万端にして挑もうとしたのに…… 削るやつ壊れとるやないかいっ!😂 Amazonしたけど、届くの数日後だ…次時間取れるのは来週かなぁ…悲しい🥲🥲🥲