もしかして…

気づいたー?
気づいちゃった??w
 
 
 
実は昨日…
リクエスト頂いて、こっそり?1人のお兄さんとお遊びしました!
 
普通に出勤予定を出して埋まっちゃったら…
って事で、姫予約でご予約頂きました!
 
 
 
こんな感じで、前もってにはなっちゃうけど、ご相談頂けたら私からお店に予約取っておく事が出来ます!
 
出張や旅行…遠征で名古屋に来る方は是非!お声がけくださいなー♡
旅のお供にいかがですか?w
 
 
 
なめらかプリンパフェ美味しいよね♡(*´﹃`*)
(ホントにご飯の写真ばっかやなw)