持病の数値が悪化して、今日は朝から低血糖気味でクラクラが治まらないので、お休みにしました💦
(移る病気じゃないから怪しまないでねw)
ナニをとは言わないけど
咥えたらウッってなっちゃいそうでw
それも失礼な話なんでねw
明日は出勤したい〜😭
今日は大人しくネトフリでも見てゆっくりします💦
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
持病の数値が悪化して、今日は朝から低血糖気味でクラクラが治まらないので、お休みにしました💦