持病の数値が悪化して、今日は朝から低血糖気味でクラクラが治まらないので、お休みにしました💦

(移る病気じゃないから怪しまないでねw)
 
 
 
 
ナニをとは言わないけど
咥えたらウッってなっちゃいそうでw
それも失礼な話なんでねw
 
 
 
 
明日は出勤したい〜😭
今日は大人しくネトフリでも見てゆっくりします💦