皆心配してトークくれてた〜w
ありがとう〜!!
全然心配いらないからね!
いつもの事だし自業自得ですw
持病(遺伝型糖尿病)あるんだけど、安定してたのと薬代ケチって病院サボってたら…
390という血糖値を叩き出してしもうた😂w
で、散々叱られて薬飲み始めたら急激に血糖値が下がって低血糖でダウンしてただけなのよ😅
今日はマツエクからのフットネイルして…
夜は出勤するよー!
少しの間休んでた分
今日はヤル気満々(ฅ`・ω・´)ฅ
皆会いに来てねっ!!!
(合間時間が結構あったので🍻引っかけつつお魚ランチしてきました✨️)
夜は出勤するよー!
少しの間休んでた分
今日はヤル気満々(ฅ`・ω・´)ฅ
皆会いに来てねっ!!!
(合間時間が結構あったので🍻引っかけつつお魚ランチしてきました✨️)