トイレ行ったら謎の不正出血が!?

(ちょろっとだけど)
 
 
 
 
体は大丈夫なんだけど
衛生的にどうか?
 
って思うので、今日は大事をとってお休みしました💦
 
ばっちいもんね💦
 



このまま静かにフェードアウトして治まれば明日出勤します💦
ごめんねぇ😭😭😭
出たかったよぉ🫠