日記も上げられなくてごめんね〜!

 
 
 
 
少しずつ回復してきておりますっ!
 
 
 
 
こんなに食べられるぐらいにはっ!www

この時間に女子がこの量入っちゃうって信じらんないよねꉂ🤣w‪𐤔
 
確かにちょっとぽっちゃりだけど、それを上回る食いしん坊🙄www
 
 
私の本指名さんたちは「いっぱい食べる子いーよー♡好きだよー♡」なんて言ってくれるけど、大丈夫なのかな😅
 
 
 
月曜日には元気に出勤したいおっ!!!