明日27日〜30日まで出勤します🤍
が、しかし!!!
明日私が新潟に向かうために東京駅に向かう時間が台風直に影響がある時間で…
早めに家を出て向かうつもりでいますが
早めに出でも既に台風の影響がある時間で
東京に向かう在来線は遅延で済めばいいけど…
東京駅から新潟に向かう新幹線が運休にならないことを願ってます🥺
🫧予約状況のお知らせ🫧
27日13時〜25時出勤
⚫︎20時20分〜25時まで空いてます
28日11時〜25時出勤
⚫︎14時30分〜20時まで空いてます
⚫︎21時20分〜23時まで空いてます
29日11時〜25時出勤
⚫︎12時30分〜18時まで空いてます
⚫︎20時〜25時まで空いてます
30日11時〜25時出勤
⚫︎11時〜18時30分まで空いてます
⚫︎22時〜25時まで空いてます
まだたくさん皆さんに会える時間があります
年に3回しかない出張なのでぜひ皆さんに会えるのを楽しみにしています🩷
明日から出勤します🤍
勃つねで応援-
-
共有で応援