おはようございます☕︎
朝4時に起きていま新幹線の中で
新潟には予定よりかなり早く到着します
今日13時出勤に間に合って良かったです😮💨
今日から4日間新潟店に出勤します
今日の空き時間
⚫︎20時20分〜25時まで空いてます
🫧明日から空き時間のお知らせ🫧
28日11時〜25時出勤
⚫︎14時30分〜20時まで空いてます
⚫︎21時20分〜23時まで空いてます
29日11時〜25時出勤
⚫︎12時30分〜18時まで空いてます
⚫︎20時〜25時まで空いてます
30日11時〜25時出勤
⚫︎11時〜18時30分まで空いてます
⚫︎22時〜25時まで空いてます
まだたくさん皆さんに会える時間があります
年に3回しかない出張なのでぜひ皆さんに会えるのを楽しみにしています🩷
あんな
次のご案内は20時20分〜になります🤍
勃つねで応援-
-
共有で応援