おはようございます☕︎

朝4時に起きていま新幹線の中で
新潟には予定よりかなり早く到着します

今日13時出勤に間に合って良かったです😮‍💨


今日から4日間新潟店に出勤します

今日の空き時間
⚫︎20時20分〜25時まで空いてます



🫧明日から空き時間のお知らせ🫧

28日11時〜25時出勤
⚫︎14時30分〜20時まで空いてます
⚫︎21時20分〜23時まで空いてます

29日11時〜25時出勤
⚫︎12時30分〜18時まで空いてます
⚫︎20時〜25時まで空いてます

30日11時〜25時出勤
⚫︎11時〜18時30分まで空いてます
⚫︎22時〜25時まで空いてます


まだたくさん皆さんに会える時間があります
年に3回しかない出張なのでぜひ皆さんに会えるのを楽しみにしています🩷


あんな