おにぎりの日です🍙
最近はお高いおにぎりも売ってたりしてビックリしますimg
美味しいけどねimg
美味しいと言えばクッキーシュークリームが好きですimg
ミルクティーもimg
好きな物をありがとうございましたimg

おもちゃが壊れて残念img


まりimg