お寿司美味しいですねimg
カリフォルニアロールもまあまあ美味しかったimg
生魚を嫌いな知り合いが居て、なんて残念なimg
生臭いのかなimg
お肉も臭いって言うしねimg
私は好き嫌いなく何でもいただきますimg


まりimg