お寿司美味しいですね![]()
カリフォルニアロールもまあまあ美味しかった![]()
生魚を嫌いな知り合いが居て、なんて残念な![]()
生臭いのかな![]()
お肉も臭いって言うしね![]()
私は好き嫌いなく何でもいただきます![]()
まり![]()
国際寿司の日
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お寿司美味しいですね![]()
カリフォルニアロールもまあまあ美味しかった![]()
生魚を嫌いな知り合いが居て、なんて残念な![]()
生臭いのかな![]()
お肉も臭いって言うしね![]()
私は好き嫌いなく何でもいただきます![]()
まり![]()