お休み満喫中のお兄さんもお仕事頑張るぞのお兄さんもおはようございます♪

今日は暑くなる予定ですねっ?
バテないよう気を付けましょうね!

バテやすいまりなはバテない対策を知りたいです

ぜひ教えてくださいね♡

ではでは長くなりましたが

今日の出勤は

15:00〜27:00

になりますっ♪

お誘いお待ちしておりますねっ♡

それではお休みなさいませ⡱(᎑ ᎑).zzZ