今日はいい天気で暑いですねっ!
ただ暑いのに弱いまりなは夏前なのにすでにバテ気味です(´・ω・`)

(・∀・;)ダラダラで出勤しました:(ᐢ •̥ ω •̥ ᐢ):

こんな日はまりなと一緒に涼みませんか?

お誘いお待ちしております♡