口コミを書いてくださった
うえに
励ましの言葉を綴って下さり
有難う御座います
殿方様とのエチエチばかりではなく
言葉かけって
私にとっては
励みにもなるし
また次もお逢いになれると
思い
これもご縁(5円)ですので
また
素敵なひとときを
楽しみに
お逢い出来たら嬉しいので
宜しくお願い致します
うえに
励ましの言葉を綴って下さり
有難う御座います
殿方様とのエチエチばかりではなく
言葉かけって
私にとっては
励みにもなるし
また次もお逢いになれると
思い
これもご縁(5円)ですので
また
素敵なひとときを
楽しみに
お逢い出来たら嬉しいので
宜しくお願い致します