本日
地元に帰宅しますが
皆様
殿方様
10日間でしたが
お逢いできた殿方様
本指名様
楽しいひとときを過ごしてくださり
心地良い殿方様ばかりで
嬉しかったですimgimg

また
新潟に訪れたら
喜んでくださいねimg


帰るぎわに
新潟駅の中によって
大好物のお寿司を堪能しちゃいましたimg
(ハイボールも)


2杯くらい飲んじゃった


マグロとアオリイカ

またねimg