本日
地元に帰宅しますが
皆様
殿方様
10日間でしたが
お逢いできた殿方様
本指名様
楽しいひとときを過ごしてくださり
心地良い殿方様ばかりで
嬉しかったです

また
新潟に訪れたら
喜んでくださいね
帰るぎわに
新潟駅の中によって
大好物のお寿司を堪能しちゃいました
(ハイボールも)

2杯くらい飲んじゃった

マグロとアオリイカ
またね
地元に帰宅しますが
皆様
殿方様
10日間でしたが
お逢いできた殿方様
本指名様
楽しいひとときを過ごしてくださり
心地良い殿方様ばかりで
嬉しかったです
また
新潟に訪れたら
喜んでくださいね
帰るぎわに
新潟駅の中によって
大好物のお寿司を堪能しちゃいました
(ハイボールも)

2杯くらい飲んじゃった

マグロとアオリイカ
またね