毎年この季節になると、風鈴の音を聞きに白山神社へ足を運びます🎐✨

昨日行く予定でしたが、ご縁があって今日のお参りになりました😊

蛇松さまへ卵をお供えして🥚🐍

紫陽花を眺めながら、風鈴の音色を聞いていたら、なぜだか涙が出そうになりました🎐

気付けば今年も半分ですね🌿

先日、ブログを一年ほど見てくださっていたお兄さんから、

「普通の人なんだなと思いました😊

と言われました。

派手そう、怖そうと思われることもありますが、神社や季節の行事が好きな、ごく普通のおばちゃんです🤭💕

ブログを通してご縁をいただけること、本当に感謝しています

いつも見守ってくださる皆さまが、笑顔で元気に過ごせますように🍀

残り半年も、どうぞよろしくお願いします