毎年この季節になると、風鈴の音を聞きに白山神社へ足を運びます🎐✨
昨日行く予定でしたが、ご縁があって今日のお参りになりました😊
蛇松さまへ卵をお供えして🥚🐍
紫陽花を眺めながら、風鈴の音色を聞いていたら、なぜだか涙が出そうになりました🎐
気付けば今年も半分ですね🌿
先日、ブログを一年ほど見てくださっていたお兄さんから、
「普通の人なんだなと思いました😊」
と言われました。
派手そう、怖そうと思われることもありますが、神社や季節の行事が好きな、ごく普通のおばちゃんです🤭💕
ブログを通してご縁をいただけること、本当に感謝しています✨
いつも見守ってくださる皆さまが、笑顔で元気に過ごせますように🍀
残り半年も、どうぞよろしくお願いします
