saijo741😊

素敵な口コミありがとうございました

今日、白山神社へ行ってきました⛩️🎐

風鈴の音を聞きながら、先日お会いしたことを思い出していました😊

「神社のブログ見てましたよ」

そう言っていただけて嬉しかったです

ケバいのが好き❤️なお兄さんでしたので、あの日のメイクは合格だったかしら🤭💄

一年越しでお会いできたご縁に感謝です🍀

優しい口コミまで本当にありがとうございました😊

またお時間が合いましたら遊びに来てくださいね💕

お会いできる日を楽しみにしています