おはようございます

今朝は青い空暑くなりそう

我が家エアコンつけっぱなしの

季節到来🐶🐶


わんちゃん達が熱中症にならないように

今日は9時から出勤よぉ〜

会いに来てくれる僕ちやんに
全力で愛を注ぎます❤️

ただ‼️わたし豊満肉体で

ハスキーVoice

そこを理解してお遊びくださいね





お互い気持ち良く気分良く遊びましょう


では

これからお仕事に向かわれる

お兄さん方

安全運転で行ってらっしゃい


🌸りょう🌸

笑顔多めな1日を