
おはようございます
今朝は青い空暑くなりそう
我が家エアコンつけっぱなしの
季節到来🐶🐶
わんちゃん達が熱中症にならないように
今日は9時から出勤よぉ〜
会いに来てくれる僕ちやんに
全力で愛を注ぎます❤️
ただ‼️わたし豊満肉体で
ハスキーVoice
そこを理解してお遊びくださいね

お互い気持ち良く気分良く遊びましょう
では
これからお仕事に向かわれる
お兄さん方
安全運転で行ってらっしゃい
🌸りょう🌸
笑顔多めな1日を
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

