ビジホO僕ちゃま
事前からの有難いご予約昨夜は有難うございました💖😃✨
全てが終始 紳士さまで
こんなに素敵な方が何故❓わたしを
と❓不思議な気持ちに
お気にトークでアルコールは
りょうネェーはNGと伝えたら
ノンアルをご用意して下さり
乾杯からの🍻トークショーに
長いロングなお時間を
まるで以前からの仲良しな二人のように語り合い
まるで夢のような時間でした
一期一会の2人の密な時間に酔いしれて💖
別れ際が寂しかったね
また いっか何処かで
偶然会えたらいいね
素敵なダンディな💓僕ちんお元気で

まだまだ現役な社長さん
僕に感謝を込めて送信
りょう