ビジホO僕ちゃま

事前からの有難いご予約昨夜は有難うございました💖😃✨


全てが終始 紳士さまで

こんなに素敵な方が何故❓わたしを

と❓不思議な気持ちに

お気にトークでアルコールは

りょうネェーはNGと伝えたら

ノンアルをご用意して下さり

乾杯からの🍻トークショーに

長いロングなお時間を

まるで以前からの仲良しな二人のように語り合い
まるで夢のような時間でした


一期一会の2人の密な時間に酔いしれて💖
別れ際が寂しかったね


また いっか何処かで

偶然会えたらいいね

素敵なダンディな💓僕ちんお元気で




まだまだ現役な社長さん

僕に感謝を込めて送信

りょう