おはようございます

毎度お馴染みの豊満りょうネェーさん

今日も僕たちと楽しく甘いひとときを

過ごしたくて出勤しちゃいました

たくさん甘えて

寄り添って!

サッパリしていってくださいなぁ〜😊

非日常の扉を開けて

お待ちしてます


笑顔多目な1日を(^^)

りょう