昨夜は有難うございました

いっものホテルRyoネエが好きな🏨

受付時間は終了だったけど

あ 僕ちんだ〜とピンときたよ

会いたいな〜ってわたしも思っていた

から以心伝心💖

合う回数が増えて徐々に仲良くなったね

そんな話や深い話まで

すっごくいい関係な二人

今日も遠くまで仕事頑張ってね

応援してまーす♪



Ryo