本日もありがとうございました🥰

 

スタートから本指名で会いに来てくれた僕ちん💖

 

Ryoネェのブログを見て、関東から足を運んでくれた僕ちん

 

そして、お店では初めましての、キムタク似の素敵な僕ちん💕

 

それぞれとの出逢いに感謝です😊

 

ラブレターは改めて、一人ひとりへ心を込めて書かせていただきますね💌

 

本日も素敵なお時間を、本当にありがとうございました🌸💕Ryo