本日もありがとうございました🥰
スタートから本指名で会いに来てくれた僕ちん💖
Ryoネェのブログを見て、関東から足を運んでくれた僕ちん✨
そして、お店では初めましての、キムタク似の素敵な僕ちん💕
それぞれとの出逢いに感謝です😊
ラブレターは改めて、一人ひとりへ心を込めて書かせていただきますね💌
本日も素敵なお時間を、本当にありがとうございました🌸💕Ryo
09:00 ― 17:00
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
本日もありがとうございました🥰
スタートから本指名で会いに来てくれた僕ちん💖
Ryoネェのブログを見て、関東から足を運んでくれた僕ちん✨
そして、お店では初めましての、キムタク似の素敵な僕ちん💕
それぞれとの出逢いに感謝です😊
ラブレターは改めて、一人ひとりへ心を込めて書かせていただきますね💌
本日も素敵なお時間を、本当にありがとうございました🌸💕Ryo