昨日は事前本指名で会いに来てくださり、本当にありがとうございました🥰💕
今月2回目の再会、とっても嬉しかったです😊✨
一緒に過ごした時間は、りょうネェにとってもスペシャルなひとときでした💖
やっぱり夏はアレが最高よね🤭🌺
喜んでいただけて、りょうネェもすごく嬉しかったです🥰
また来月、お会いできる日を楽しみに待っていますね😊💕
これから暑い日が続くので、体調には気をつけてお仕事頑張ってください🍀
ありがとうございました💋💖
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昨日は事前本指名で会いに来てくださり、本当にありがとうございました🥰💕
今月2回目の再会、とっても嬉しかったです😊✨
一緒に過ごした時間は、りょうネェにとってもスペシャルなひとときでした💖
やっぱり夏はアレが最高よね🤭🌺
喜んでいただけて、りょうネェもすごく嬉しかったです🥰
また来月、お会いできる日を楽しみに待っていますね😊💕
これから暑い日が続くので、体調には気をつけてお仕事頑張ってください🍀
ありがとうございました💋💖