昨日は事前本指名で会いに来てくださり、本当にありがとうございました🥰💕

 

今月2回目の再会、とっても嬉しかったです😊✨

 

一緒に過ごした時間は、りょうネェにとってもスペシャルなひとときでした💖

 

やっぱり夏はアレが最高よね🤭🌺

喜んでいただけて、りょうネェもすごく嬉しかったです🥰

 

また来月、お会いできる日を楽しみに待っていますね😊💕

これから暑い日が続くので、体調には気をつけてお仕事頑張ってください🍀

 

ありがとうございました💋💖