前々から、りょうネェのブログを見てくださっていたそうで、本当にありがとうございます🥰💕

 

そのご縁から、関東より会いに来ていただけて感激でした

 

まさに一期一会。

 

こうして出逢えた奇跡に感謝しています🍀

 

ブログを続けてきて良かったなぁ…と心から思えた一日でした😊

 

また新潟へお越しの際は、ぜひりょうネェに会いに来てくださいね💖

 

素敵なご縁を、本当にありがとうございました💋🌸