【6月20日 ビオラでの💕】
勃つねで応援-
-
共有で応援
【本指名のT様•*¨*•.¸♬︎】
お久しぶりでございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
覚えていてくださり嬉しかったです♪
お元気そうでなによりっした😊
あれから飲み会無事に間に合いましたかしら🤔
お話めイチャイチャも変わらずに沢山してくださり♪
楽しく素敵なお時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
これから暑くなる日が多くなりますが💦
お身体に気をつけてお過ごしなさってくださいねー!
またお逢い出来る日をお待ちしておりますねー❣️
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)