こんにちわ。

れおです!

本日出勤予定でしたが…🥺

家の用事で出勤出来るか分からずで🥺

1度出勤下げてもらいました🙇‍♀️


もしかしたら夕方以降出勤しているかもしれないです😊

またはっきりしたらブログ更新しますがしない場合はおやすみしますのでご了承ください🙇‍♀️


明日は間違いなく出勤していますので🤗

ご予約お誘いお待ちしておりますねー❣️。


宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)