【6月21日 Veniceでの♪】
勃つねで応援-
-
共有で応援
【I様•*¨*•.¸♬︎】
初めましてのお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今のアプリはすっごい機能が開発されてますからね(笑)
でも
本人なのは間違いないですよ〜(笑)
お話もイチャイチャも楽しく素敵なお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
次回はもっともっと頑張ります💪
これから暑い日が多くなりますがお身体に気をつけてお過ごしなさってくださいねー❣️
また
お逢い出来る日をお待ちしております🤗
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)