【N様•*¨*•.¸♬︎♪】
お久しぶりでございました😊
お目当ての女の子に会えなくて残念でしたね🥹
でもこの季節体調壊しやすいので…N様もお気をつけてお過ごしなさってくださいねー!
覚えていてくださりお誘いも嬉しかったです♪
また
お逢い出来る日をお待ちしておりますねー❣️
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)