【6月21日 アートホテルでの♪】
勃つねで応援-
-
共有で応援
お久しぶりでございました😊
お目当ての女の子に会えなくて残念でしたね🥹
でもこの季節体調壊しやすいので…N様もお気をつけてお過ごしなさってくださいねー!
覚えていてくださりお誘いも嬉しかったです♪
また
お逢い出来る日をお待ちしておりますねー❣️
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援