本日も
ありがたいことに
忙しい一日でした



ふと
誰かと話したくなった・・とか
身の回りのトラブルでストレス発散・・だとか



愛にいらして下さった理由は様々


生きてると色々ありますね


辛いことなんて
振り返れば
ほんの一瞬

長くは続かないから大丈夫


明日からの糧になると思って
憂さを晴らしに
またいらして下さい



そして今夜は何も考えずに

ゆっくりおやすみ下さいね



明日は良い日になるといいね



本日もありがとうございました



ほのか♡