朝はのんびりでしたが

夕方からnonstop


今日も
忙しい一日で終わることができました




アナタが居るから
アナタが居たから


素敵な日でした



本日もありがとうございました




***



PS :山梨の方で大きな地震がありましたが

近隣にお住まいの方
大丈夫でしょうか?



不安な夜となってしまいましたが

どうぞお気を付けて


何事も起こりませんように




ほのか♡