お仕事以外

自宅で待機なので


毎食





自分でごはん
作ってます






お料理は得意なので

と言うか

お料理くらいしか

出来ないのでw


事前にリクエストが
ございましたら


お弁当
持参で参ります

家にあるもので
ちゃちゃっとお作りしますので


かなり
質素ですw


その他

ご自宅からのお誘いでしたら

リクエストに応じて

お好きなメニューお作りします



お気軽にお声掛けくださいね



ほのか♡