本日も17時から出勤予定です👍
皆様よろしくお願いします😆💕

ずっと観てたドラマが昨日、最終回を迎え……
結果、最後は視聴者に委ねる感じで……
時間を返せー😡💥💥💥
ドラマも映画も、内容はいいから、最後、結末ありなのか、視聴者に委ねる系なのか、最初に教えてほしい(笑)

昔、ハマって見てた漫画も最後『2人が幸せになったのかどうかは読者様次第』ってのがあって、最終巻ぶん投げましたよね🤭