今回の出勤も、本日を含め残り3日となりました😆
長いような早いような✨

出勤2日目にしてホームシック気味になり、帰ろうかとも思いましたが優しいお客様のおかげで、乗り切れました😆💕

残り3日、まだまだお誘いお待ちしております💕