今日ね、ふと考えちゃったんだ。  
"大人の恋"ってどういう感じなんだろうって。  
 
ドラマとか映画みたいに、  
ちょっと余裕があって、  
でもどこか切なさも混ざってるような…?  
  
なんか"わかってるフリ"をするのも  
ちょっと大人っぽいのかなって思ったり。  
 
んー、なんか難しいね💦  
誰かに教えてほしいなぁ。  
その答え、今日の出勤中に  
見つけられたらいいなって思ってます🌙  
 
会いに来てくれると、  
なんだかヒントがもらえそうな気がするかも…⏳