最近、なんだか心がほっこりする時間が欲しいなぁって思ってて✨  
で、自分だけの癒し方法🤔…何だろう?って考えてみたの。  
 
答えはやっぱり、お風呂かな🛁💭  
好きな香りの入浴剤を入れて、ぽかぽかしながらぼーっとするの。  
あの瞬間って、全部がふわっと溶けちゃう感じがして…幸せ💓  
 
でもね、本当の癒しは、誰かと話したり笑ったりする時間かも。  
だから、今日もたくさん元気もらえたら嬉しいな🌼  
会えるの楽しみにしてるね🐾