今日ね、ふと「大人って何だろう」って考えちゃったの。  
なんか、背筋がしゃんとしてる人とか、余裕がある人を見ると、  
「あ、これが大人っぽいってやつかも」って思うんだよね✨  
 
でも、自分でも「大人だな」って思う瞬間ってあるのかなぁ?  
なんだろ、ちょっと背伸びして頑張ってる時とか?😅  
 
今日はそんな気分で出勤してるから、  
もし良かったら「君も大人だね」って教えてほしいな😌  
なんて、ちょっと恥ずかしいけど💦  
お待ちしてます!