『「大人だな」ってどんな時?🤔』 投稿日:2026/05/27 09:18 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日ね、ふと「大人って何だろう」って考えちゃったの。 なんか、背筋がしゃんとしてる人とか、余裕がある人を見ると、 「あ、これが大人っぽいってやつかも」って思うんだよね✨ でも、自分でも「大人だな」って思う瞬間ってあるのかなぁ? なんだろ、ちょっと背伸びして頑張ってる時とか?😅 今日はそんな気分で出勤してるから、 もし良かったら「君も大人だね」って教えてほしいな😌 なんて、ちょっと恥ずかしいけど💦 お待ちしてます!